The Homes.

a dog + 3 cats + us = group hugs ❤︎

missing you

https://www.instagram.com/p/_KLnP7oaHT/
おはようございます。1日しか一緒に過ごしていないのに既にパパにべったりなシャーロック。パパの匂いが染み付いた所でやっと寝落ち。今日は夜迄パパの保育。良かったね、シャーロック♪#sherlockthek9 #エアデールテリア #わんこのいる生活 #いぬ #airedaleterrier

朝4時頃から起きていたシャーロック君。
私が起きた時には、ひと遊びしちゃった後のようでした。

今日は仕事があったので
夕方私と入れ違いに仕事に行く
パパとシャーロックで1日過ごしたようです。
車に乗って車酔いを体験したシャーロック。
昨日の飛行場からの車は大丈夫だったのに。。。
色んなところへパパと遊びに行ったらしく
家に帰ってきた時は、朝私が出かける時に見た姿と変わらなかった。
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

https://www.instagram.com/p/_LZRRgoaBV/
ただいま〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄって、仕事で1日中会えなかったからルンルンで帰ってきたのに、パパと遊び過ぎて、爆睡のシャーロック。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡#airedaleterrier #いぬ #わんこのいる生活 #エアデールテリア #sherlockthek9

明日は、私と一緒に過ごすぞ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
とりあえず、シャーロックの健康チェックの為パパが予約取ってくれてたから、
それに明日行く予定。
ご飯を食べてくれないのと、ゲージのしつけについて先生に質問する。
メモした!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

あ。そうだった。
今日、仕事で、フォーマルのアップのスタイルを仕上げた。
とっても気に入ってくれたようで、お礼のテキストまで頂きました。
喜ばせることが出来て良かったです❤︎