The Homes.

a dog + 3 cats + us = group hugs ❤︎

はじめてのお医者さん

https://www.instagram.com/p/_M4jELIaLi/
#sherlockthek9 #エアデールテリア #わんこのいる生活 #いぬ #airedaleterrier もう少しなのだが 完璧で無いシャーロックのオシッコ、💩トレーニング(و•o•)و<ファイトー
夜中に2回ほどオシッコで起こされ
この2回はちゃんとシートに命中。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
あ、💩もちゃんとシートに出来たんだ!
でも、うちに来てからご飯食べてくれなくて、💩が柔らかくて出るものも無いらしい。(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
シャーロックのお腹は寝ている時ずーっと(⌍་д་⌌)オナカヘッタヨってキュルキュル鳴ってるし。

でも、お昼に動物病院にチェックアップしに行ってきた。
その時に、ビタミン剤のペースト状の物をもらってきた。
家に帰って、ご飯にそれを混ぜたら、何やら美味しいらしく、すごい勢いで食べ始めた。
ฅ(º ロ º ฅ)わお
とりあえず、ご飯食べてくれたので一安心。
それと、シャーロック自身も元気出てきたみたいで、勢いよく走ったりもするようになった!
良かったよかった∩(´∀`)∩ワァイ♪

朝のお祈りのおかげで、シャーロックの外でのオシッコもちゃんと出来るようになったし♪
良かったね、シャーロック୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

https://www.instagram.com/p/_OJh6JoaOi/
沢山のオモチャにベット占領されて 自分はベットから転げ落ちて外に出てもまだ寝てる。ฅ(๑*д*๑)ฅ!!#エアデールテリア #わんこのいる生活 #いぬ #sherlockthek9 #airedaleterrier

https://www.instagram.com/p/_OKG6AoaPt/
パパが心配になりベットに手をかけて乗せろー。って私の顔見るから ベットに乗せたら一緒に寝始めたシャーロック。(o´罒`o)♡#airedaleterrier #sherlockthek9 #エアデールテリア #いぬ #わんこのいる生活

https://www.instagram.com/p/_OJAfKIaNd/
#airedaleterrier #sherlockthek9 #いぬ #わんこのいる生活 #エアデールテリア 24時間ほとんど寝てるシャーロック。寝すぎんじゃ無いの?って心配になるくらいだよ。( ੭•͈ω•͈)੭

と。今日もたくさん写真を撮りました。
小さな縫いぐるみは、猫さん達のおもちゃ箱からシャーロック ジャイアン狩りして自分のものにしてしまいました。
苦笑