The Homes.

a dog + 3 cats + us = group hugs ❤︎

カラーデー

ほんとだったら、
今日は仕事じゃないけど
明日、ワンコのお迎えがあるから
休みとった代わりに
今日仕事入れた。
でもって、メリーさんとの約束すっかり忘れてた。
( ˊଳˋ)あ‥

メリッサと一緒だと仕事が楽しい。
2人で一人前。

2人しか今日はお客様とらなかったけれど
2人ともカラーだったから楽しかった。
ここのところ
ずーっとカットの予約ばかりだったから
新鮮でした。
ヘナカラーやっちゃった方の白髪染め
上手く白髪が染まって良かったです。
彼女はきっと
今後はヘナカラーに手を出さないでしょう。苦笑
日本ではどうだかわからないけれど、
ヘナカラーは、くせ者です。
クライアントも たまに嘘つきます。笑
きちんとしたカウンセリングが必要ですね。

明日は朝からお出かけ♪
ワンコに会えるの楽しみ〜♪
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
嬉しすぎて眠れない。

仕事

わたしごと